TOP > このサイトについて

このサイトについて



サイトご利用にあたって
このウェブサイト(http://www.nces.is.nagoya-u.ac.jp/、以下「当サイト」といいます)は名古屋大学大学院情報科学研究科 附属組込みシステム研究センター(以下「当センター」といいます)およびその代理人が運営しています。当サイトをご利用いただく際には、以下のご利用条件をご確認いただき、同意された場合のみ当サイトをご利用ください。なお、このご利用条件は、予告なく変更される場合がありますので、ご了承ください。
■著作権
当サイトに掲載されている情報(写真、文書、イラスト、動画、ロゴなど)に関する著作権およびその他の権利は、特別に明記のない限り、当センターまたは当センターが使用を認めた権利者に帰属しています。権利者の許可なく、これらの著作物の全部または一部の複製、転用、販売等の二次利用を行うことは、法律で禁止されています。ただし、組織内部での社会的貢献を見据えた二次利用に限定して、掲載情報の複写・複製を認めます。
■リンク
当サイトへのリンクは原則として自由で、事前連絡も必要ありません。ただし、ウェブサイトの内容やリンク方法によっては、リンクの中止をお願いする場合があります。また、当サイトの情報、URLなどは予告なく変更する場合がありますので、あらかじめご了承ください。
■免責事項
当サイトに掲載されている情報、または当サイトを利用することで発生したトラブルや損失、損害に対して、当センターは一切の責任を負いません。

○当センターは当サイトに掲載する情報に関し、誤りや遺漏等がないよう注意を払っています。しかし、当サイトの情報には、不正確な記載や誤植等の不適切な情報を含むことがあり、正確性や完全性に関する保証はいたしません。

○コンピュータの誤作動や第三者によるデータの改ざん、当サイトからのデータダウンロード等によって生じた障害に関する保証はいたしません。

○当サイトより利用できる当センター以外のウェブサイトについて、当センターはリンク先の内容を保証しておらず、またリンクが張られていることにより、その利用を推奨するものではありません。

○当サイトに掲載されるすべての情報は、予告なく変更されることがあり、運営についても予告なく中断または中止させていただくことがありますので、あらかじめご了承ください。
■推奨環境
○当サイトは、以下の環境でのご利用を推奨します。推奨環境以外でのご利用や、推奨環境下でもお客様のネットワーク環境やブラウザの設定によっては、正しく表示されない場合またはご利用できない場合があります。画面サイズは、800x600pixel以上でのご利用を推奨します。
【Windowsをご利用の場合】Microsoft Internet Explorer 6.0-7.0 / Firefox 2.0以上
【Macintoshをご利用の場合】Safari 2.0以上/ Firefox 2.0以上

○ブラウザの設定でJavaScriptの機能を無効にされている場合、正しく表示されないまたは正しく機能しないことがあります。当サイトをご利用の際は、JavaScriptを有効にすることを推奨します。なおJavaScriptを有効にする方法はブラウザによって異なります。詳しくはお使いのブラウザのヘルプメニューをご確認ください。

○当サイトではスタイルシートを使用しています。ブラウザの設定でスタイルシートを無効にしている場合、正しく表示されないことがあります。ご利用の際にはスタイルシートを有効にすることを推奨します。なおスタイルシートを有効にする方法はブラウザによって異なります。詳しくはお使いのブラウザのヘルプメニューをご確認ください。

○当サイトは文字サイズ中以下での閲覧を推奨します。それ以上に設定している場合、正しく表示されないことがあります。

○当サイトでは、コンテンツの再生、各種書類の表示のために、下記のプラグインを使用しています。当サイト内のコンテンツが正常に再生、表示することができない場合は、下のバナーから最新のプラグインをダウンロードし、インストールしてご利用ください。
・Adobe Flash Player
・Windows Media Player
・Adobe Reader
■禁止事項
当サイトのご利用にあたり、次の行為を禁止します。

1.第三者または当センターの財産もしくはプライバシー等を侵害する、 または侵害する恐れのある行為。当サイト上の個人情報を利用する行為。

2.第三者または当センターに不利益、損害を与え、または与える恐れのある行為。 第三者または当センターへの誹謗、中傷、脅迫、または名誉や信用を毀損する行為。